FC2ブログ

もぐ丸君日記

丸七住宅 もぐ丸君の日記です。 いろいろな土地のお話や、裏話…?を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸七で探そうよ!のんびり ゆったり♪

のんびり暮らしたい!


『団塊世代を地方へ呼び込め/全国組織設立へ 官民で移住構想。
自然の豊富な北海道や青い海の沖縄、はたまた物価の安い海外に。
リタイヤ団塊世代を獲得競争・・・』      なんて新聞記事を見つけた。


w(゜。゜)w     名古屋から移住なんて・・・・どうですか?


もぐ丸は、幸田、蒲郡をお勧めしたい。


みかんの採れる この地方は、ポカポカ気候が温暖なんだ。
冬だって、雪はめったに降らないし、伊吹おろしも底冷えもない。
もぐ丸は名古屋出身で 住みやすさを満喫してるよ。   present_photo_harumi[1].jpg


☆野菜は、幸田の『憩いの農園』で、
 ちょっと形が悪くても甘くておいしい、そして安ーい。
☆魚は、形原の漁港の朝市でゲット。採れたて新鮮!
☆アサリは、幡豆のものが最高。三河湾のあさりは日本一の味だよ。 
                    もぐ子大喜び!!
                     20070223191411.jpg


名古屋に行くには、
JR一本! 所要時間40分。便利。

東京からも 東京駅を18時36分の豊橋に停車するひかりに乗って
        20時半には、三ヶ根の自宅で駅弁食べてたよ。


          p01[1].jpg              img_jr1[1].jpg



ね(^_-)。 
暮らすなら・・・・・ 
      丸七に情報いっぱいあるよ。20070223192118.jpg

先週、コーヒー飲みながらじーっと考えてたんだ。         







スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。